2ntブログ

マゾヒストからの視点【第2章】

この部屋は私の思ったこと、感じたことを個人的な意見で綴っていますので、誹謗中傷は一切お断り致します。ですから私が不快に感じるコメントは勝手に削除させて頂きます。
Top Page › All Titlelist

Title List

全記事一覧
∗ お久しぶりです。コロナが猛威を奮っており … 
∗ 声をかけてきたのはあなた好きになったのは … 
∗ いつまでも今日が続くと思っていたころ死に … 
∗ 今世界で注目されている黒人への人種差別。 … 
∗ 先週の水曜日の授業の終わり。突然、スピー … 
∗ 再びマルタに戻ってきました😊とりあえず隔 … 
∗ SMという性的行動から得られる快感や刺激に … 
∗ 頬張られる。。。たったそれだけのことなの … 
∗ 精神的な部分があまり強くないわたしはとき … 
∗ 男根の大きさは男性の気になるとこでしょう … 
∗ ひとりで過ごすのもつらいけど誰かと過ごし … 
∗ 『首輪ほしい?』突然のDからの問い掛けに … 
∗ 私と主の好きなプレイの1つがイラマチオ。 … 
∗ 約1年ぶりのsex今回は色の濃いアメリカ人 … 
∗ 笑顔の奥の闇誰もが感じたことがあるだろう … 
∗ ご無沙汰しております。皆さまお変わりござ … 
∗ マルタ留学を考えている方に私なりのアドバ … 
∗ Good morning guys!私はいまMaltaで英語の … 
∗ 私やはり鞭が好きだSMの行為をしなくなっ … 
∗ お久しぶりです。今更なのですが少し近況の … 
∗ 人生そこそこ長く生きていると何をしてもど … 
∗ 先月やっと仕事を辞めることが出来た。けど … 
∗ 主人との想い出は全てハードディスクに保存 … 
∗ 嘘それはそれが嘘だと明らかにならなければ … 
∗ 男は女にとって初めての男になりたいと思い … 
∗ 昨夜、アメリカ人のSから数ヶ月ぶりに電話 … 
∗ おまえが欲しいおまえを抱きたいおまえを満 … 
∗ 主とのことを除いてこんなに長い間SEXをし … 
∗ 数ヶ月前…突然 彼が去った何も言わずに彼が … 
∗ ため息をすると幸せが逃げると誰かが言って … 
∗ Sとの出逢い。それはいくつもの偶然が重な … 
∗ あの日私の心は壊れたのだと今はそう認めら … 
∗ ○○歳までは飼ってやる。それまではわしもま … 
∗ 明日が必ず来るとは限らない母が旅立った時 … 
∗ お久しぶりです。私、元気です。なかなか更 … 
∗ 私はよく『あなたのように強く生きたい。あ … 
∗ 心にあいた隙間を埋めようといろいろと足掻 … 
∗ 日常のストレスと主のいない寂しさで虚無感 … 
∗ 首輪を嵌められてリードで引き摺られる。自 … 
∗ アメリカのAVを見ていて思うことアメリカ人 … 
∗ ある人に『あなたはマゾヒストでありながら … 
∗ 外国では『SM』という言葉はない。でも当た … 
∗ 夏休み。。。ルイージからの熱烈なお誘いを … 
∗ 今あるもの…それはいつか必ず変わりゆくも … 
∗ ゴールデンウィークは夢のような時間を過ご … 
∗ ちょっとだけ反応しちゃう駅名。。。わたし … 
∗ Have a nice golden week … 
∗ 昨日、定例のオフ会に行ってきました。最近 … 
∗ どんなに願っても幾度となく唱えても叶わな … 
∗ 誰かをこんなに愛したことはないそう思える … 
∗ 【咲】この名前はもちろん本名ではない。主 … 
∗ 春の訪れとともに心穏やかあたたかい陽射し … 
∗ 愛のないSEXは虚しいものなのかもしれない … 
∗ お久しぶりです。なかなか更新出来ずにいま … 
∗ 私はただぬくもりが欲しかったこの冷めきっ … 
∗ 恋の仕方…忘れちゃた み た い好きになるに … 
∗ 来月のオフ会から第3週開催に戻りますので … 
∗ 数年前生まれた時からずっと私の良き理解者 … 
∗ 今夜はオフ会でしたが天候が悪くて断念しま … 
∗ 仕事がいまは暇なのもありなんとなく今日は … 
∗ このままではだめだ何処かで区切りをつけな … 
∗ 今年 最初の縛遊会は1月14日土曜日とな … 
∗ 新年明けましておめでとうございます。本年 … 
∗ 今朝、部屋の片付けをしようと少し屈んだだ … 
∗ 私はずっと逃げ出したかった……3年前に主が … 
∗ 人の痛みは誰にも分からない痛いんだろうな … 
∗ 夜空を眺め佇むとき私はひとりなんだとあら … 
∗ 昨夜 私の親友たちと今年最後の女子会をし … 
∗ 頑張れ。。。私が落ちているとき主が励まし … 
∗ 私には主が遺してくれた仲間がいる。一緒に … 
∗ あなたは何をしているの?あなたは何がした … 
∗ きのう…主が旅立ってから初めて泣かなかっ … 
∗ 次回の縛遊会は12月10日土曜日となっており … 
∗ 何が善意で何が悪意か決めるのはだれ?主が … 
∗ あなたが本当に私を愛しているのなら今すぐ … 
∗ 時の流れとともに哀しみは和らいでいく痛み … 
∗ 雨は……好きじゃない寒いのは……きらい淋しい … 
∗ ネットで見つけた今月の住職の有難いお言葉 … 
∗ 1年に1度しか逢えない織姫と彦星それを以 … 
∗ 【難有う】の語源は“有ること (有るまたは … 
∗ 何気ないいつもの日常零れ落ちる涙に込み上 … 
∗ 明日が必ずくるとは限らないそれは誰にでも … 
∗ 主の好きな物。。。オフ会。。。私の主は、 … 
∗ 今まで生きてきてこれほどの悲しみを感じた … 
∗ 先日主がもう1つの世界に旅立ちました。も …