2ntブログ
2017-08-26 (Sat) 10:02

リベラスト。。。

ある人に
『あなたはマゾヒストでありながらリベラストだね』
と言われた。

たしかに…

私は今まで自由に生きてきた。

でもその分
間違った選択をたくさんしてきた。

考えて考えてどうにかなることはとにかく色々と考えるけど
考えても自分ではどうすることも出来ないことは
考えないようにしている。

それはそこから逃げている
ということだと思うが
それが私には楽な生き方だ。

主のこともその一つだ。

今でも主のことを思い出さない日はない。

でももう必要以上思い出さないように
考えないようにしている。
そうしないと今でも泣き崩れて
前に進めなくなるから。

その選択は間違っているのかもしれないけど
それが今は楽な生き方だ。

ルイージとのこと
これからなんて考えていない。
これから先続くなんて思えないし
現実的に一緒に居られる人ではない。

ただ、
彼とのSEXはSMというプレイを含めて
とても楽しかった。

彼にとってSMは前戯の一つで
それもまたありかなと思う。

精神的に深く深くは入ることは出来ないけど
甘い言葉とのメリハリが今の私には心地よい。

主従という関係になれば
主の存在が私を締め付ける。

あの捉えられていた日々を
あの奥深い快楽を
忘れることは出来ない。



だけど
わたしは今を楽しむ。



なので
もう二度と誰かに平伏すことはない。



それでも

ときどき

マゾヒストとして

甘い快楽に身を委ねたい。。。

2017-08-26
カテゴリ:[日常

Comments







非公開コメント