2ntブログ
2020-07-06 (Mon) 11:50

I am still alive...

ご無沙汰しております。
皆さまお変わりございませんか?

わたし。。。
まだ生きてます。。。笑

実は、
3月の海外からの入国規制が始まる寸前に
日本に帰ってきておりました。
めちゃくちゃゆるーい入国審査に
(わたしヨーロッパから帰ってきたんだよー。
大丈夫なん?こんなんで!)
と思いながらも自主規制をキッチリ2週間行い
その後も元気に過ごしております。

大丈夫かあ?
と言うお声は届いておりましたが
近況報告が遅くなり申し訳ございません。

基本的に
わたしがここに戻る時は
気持ち落ち込んでいるときか
発情しているときなので
ここを放置しているときは
日常を楽しく生きてると思ってくださいませ。

ということは。。。
今回はどっちだ?
なんて思ってますう?
ひょっとして…笑

まっ、そこは次回ということで
とりあえず近況報告でした。

追伸。。。
現在仕事募集中です!
県内、県外問わず探しておりますので
この年齢でも大丈夫だよー。
というならばご一報を。
なんなら嫁に貰ってやってくださいな 爆
2020-07-06
カテゴリ:[日常

Comments

やっほー(^^)

美咲様
おかえりなさいi-179入国規制の前に帰られてたんですね。
もしかしてまだマルタ?って思っていました。
無事でなによりです。これから英語で喋りまくってくださいねi-237
2020-07-06-16:05 みるふ╰⋃╯
[ 返信 * 編集 ]
美咲[さき]

みるふさん

たっだいまー。
お久しぶりです。
またまた、みるふさんと出会えて私も嬉しいです。
このブログの行方はまだ分からないけど
またまたよろしくお願いします😊
2020-07-06-22:12 美咲[さき]
[ 返信 ]

東京で経理のできる事務職を探しています
いかがです?
2020-07-07-21:59 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?
そちらはコロナ大丈夫ですか?

早速のお仕事情報ありがとうございます😊
9月に戻れるならマルタに戻りたいので
来年からでも良ければ真剣に考えてさせていただきますね。
お声がけありがとうございました。
2020-07-08-20:09 美咲[さき]
[ 返信 ]

東京は世田谷区に居るので、コロナは大変だったよ。なにせ東京で一番感染者が多い地区だから。

来年の再就職の件、了解した。
それまで忙しいぜ。☹️
2020-07-09-16:38 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

こんにちは。
わかさんは今東京に戻られたようですね。
東京は日に日に感染者が増えているようですが大丈夫ですか?
コロナは命に関わる病気なので、くれぐれも気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございます😊
2020-07-10-14:57 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント