2ntブログ
2019-10-30 (Wed) 08:54

近況。。。

お久しぶりです。
今更なのですが少し近況の報告です。

ブログにも綴ってありますが
先月、仕事を辞めて時間が出来ると
やはり綴りたくなってしまい
一年振りに戻って参りました。

綴ることで気持ちが整理されていくようで
また日常の私とMの私を曝け出せる唯一場所なので
ここは私にとって必要不可欠な場所だと思ってます。

そして何より
ここに来てくださる皆様には
たくさんの元気を頂いております。
ブログを書き始めてもう10ねん。
以前の私を知る方にまた巡り会えるのも
とても懐かしく嬉しい。

みなさま
本当にありがとうございます😊

この際なので、来年より半年間ですが
海外へ語学留学することに決めました。
歳だからと歳のせいにして
やりたい事を諦めてしまう自分にはなりたくないので
まだまだチャレンジし続けます。
時間は掛かるかもしれませんけどね💦
向こうの環境がまだ全然分からないので今は何とも言えませんが
このブログに接続出来る環境なら続けていければと思っています。


今後ともよろしくお願いします。



- 咲 -
2019-10-30
カテゴリ:[日常

Comments

目標があることはいいこと。
語学留学なんて羨ましい。
一回り大きくなって帰ってくるだろうね。
自己実現の為に、益々頑張れ。
ブログも楽しみにしてる。
2019-10-30-20:11 わか
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-10-31-17:27 -
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-06-03:03 -
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

こんにちは。
返事遅くなりすみません。
そうですね、
間違いなくひと回り大きくなって帰ってくると思います。
体がね笑。
折角行くのだから
とりあえず今は受験生のように勉強してます。
いつも応援していただきありがとうございます😊
2019-11-08-15:25 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメ1さん

こんにちは。
返事遅くなりすみません。
そうなんですよね、
海外に行くのならやはり
現地の方と色々と話したくなりますよね。
わたしもそこからのスタートでした。
なので折角だから楽しんできますね。
景色などなど送るようにしますので
今後ともよろしくです😊
2019-11-08-15:28 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメ2さん

こんにちは。
はじめまして。
初コメントありがとうございます。
とは言え最初からご訪問頂いているとのこと
本当に嬉しく思います。
海外に住んでいらしたとのこと、
大変羨ましく思います。
是非英語を教えてください!
I need your help now lol.
今度ともよろしくお願いします😊
2019-11-08-15:32 美咲[さき]
[ 返信 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-04-13-05:31 -
[ 返信 ]






非公開コメント