2ntブログ
2016-12-07 (Wed) 00:17

頑張れ。。。

頑張れ。。。

私が落ちているとき
主が励ましてくれた言葉。

頑張れ。。。

その言葉には相手への想いが籠っていると
私は思う

だから私はこの言葉が好きだ。


でも……

その言葉は本当に頑張っている人にはプレッシャーに
なるからあまり使わない方がいいと
最近は聞くけど。

私はそうは感じない。

というか

最近は何でもかんでも言葉の
挙げ足取りをしているように感じる

ちょっとした言葉のニュアンスの違いを
鬼の首を取ったかのように騒ぎ立てる


大事なことは
言葉の繋がりとは心の繋がりではないのか?


その言葉を伝えた人と
伝えられたものだけにしか分からない
思いもある

もう少し素直にストレートに
感じて欲しい

その言葉の重みを。。。



しんどいのは分かってる

頑張っているのも分かる

でもね

生きていて欲しいの


私のあなたへの思いを伝えたいの

あなたのこと心から思っていると

伝えたいの

頑張ってるのはあなた1人ではないと

気付いて欲しいの



あなたが大好きだから


あなたとずっと居たいから




だから

私は敢えて言うよ

これからも


頑張って……と



DSCF6617.jpg






2016-12-07
カテゴリ:[未分類

Comments







非公開コメント