2ntブログ
2020-07-12 (Sun) 00:16

抑えられない感情。。。

約1年ぶりのsex
今回は色の濃いアメリカ人
それも約20歳も歳下の彼

決して深い関係にならないと分かっていたからなのか
彼にとって年齢はただの数字にしかない
という思いに押されたのか
私は彼の想いを受け入れた

抱きしめられて
彼の胸のあたたかさに癒される
ひとときの安らぎ

寂しさを埋めるかのような
激しく終わりのない交わりに
心も身体も委ねたかった

別れ際に悟るものは
これ以上の関係なり得ることはない
という確信。。。

たった一人の唯一無二の存在
そこに辿り着くのは
まだまだ遠いと感じるとともに

あなたは本気でそれを求めているのか
と自問自答する

その存在にたどり着くことを
自ら拒否しているのではないのか
だからこそ
彼との関係を望んだのではないのか

それとも
ただの身体の欲求を満たしたいだけだったのか

あとに残る虚しさや
どうしようもない寂しさに
いたたまれなくなることは分かっていたんだけど
抑えられない感情に従った

首を絞められ喘ぐ
髪を掴まれ悶える
スパンキングに声を荒げる
イマラチオを自ら求め
喉の奥深くまで加え込む

求めるものは 

もっと苦しく
もっと激しく
泣き叫び許しを乞うまで
責め続けて

そんな快楽のなか
脳裏に浮かぶのは主

私のなかのマゾヒストが目醒め始めると
必ず現れる主

私は彼に抱かれながら
主を想い達する



けっして

現実を受け入れてない訳ではないんだろうけど

まだまだ わたし

彷徨い続けるのかもしれない。。。




こころのいたみ

きえてなくなれ。。。


20200711230528eb9.png
2020-07-12
カテゴリ:[日常

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-12-13:13 -
[ 返信 ]

美咲様
こんにちは
主様が現れてもいいと思います。
もう4年くらい経ちますか?
忘れられなくて当然ですよね。
これからも心の中で生きていったらいいですよ。
2020-07-12-15:26 みるふ╰⋃╯
[ 返信 * 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです 日本に戻られたのですね(^^)

主様の事を忘れられないのは・・・でしょうね そうだろうなと思います
でもそんな思いをつづりたいから ブログがあるのかなって思いますし  ブログでつながっている人たちはそんな美咲さんをみんなで受け止めてるんだと思います

もっと吐き出していいですよ(^^)/
2020-07-12-18:40 かのん
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-13-23:10 -
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメ1さん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊 
いつもながらいつまでもそんな風に思って頂けることに
感謝、感謝です。
2020-07-14-12:26 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

みるふさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
新しい主様かあ。。。
まだまだそこはピンと来ないんだよねー😅
出逢っていく過程でそう思えるような人との
出逢いがあれば理想なんでしょうけどねー。
2020-07-14-12:30 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

かのんさん

かのんちゃーん。
お久しぶりですandただいまーです。
会いたかったよーん。

かのちゃんの言葉に涙、涙です。
ありがとう。
なんかねー、いつまでもダラダラと引きずっているのもどうなん?
とか思っていただけに
気持ち救われました。
本当にありがとう。
あいしてるよーーーー😆
2020-07-14-12:36 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメ2さん

お久しぶりです。
お元気でしたか?
忘れられてなくお声がけして頂き 
本当に嬉しいです。
唯一無二。
確かにそうなのかもしれません。
過去を重ねてしまうのはどうしようもないことなのでしょうね。
重ねた上でどうしていくのか
それがわたしには必要なのかもしれませんね。
2020-07-14-12:42 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント