2ntブログ
2020-07-27 (Mon) 12:14

性依存性。。。

SMという性的行動から得られる快感や刺激に囚われ 
その行動頻度が増す度にその快楽からは逃れられなくなる。

頬を張られ
顔や身体を踏まれることで
今まで知らなかった快楽を知り
長年の願望を実際に受け
痛みから湧き上がる快感に陶酔していき
深みに嵌り溺れていく様を
脳はひとつひとつ刻んでいく。

SMというアブノーマルな性行為だけでなく
その特殊な主従関係ゆえに得られる快感は
脳内麻薬となり
いつまでも留まり続ける。

依存。。。

もう二度SMに携わることはない

去って行ったサディストとマゾヒストの方々も
あの快楽を忘れることが出来なくて
もう一度だけ
あと1回だけ
そう求め続けていることも耳にする。

そして
わたしも例外ではない。



一度その快楽を知ってしまったものは

それを無かったことには出来ない

もう二度と。。。



202007260420169ef.jpeg
2020-07-27
カテゴリ:[SM

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-27-15:46 -
[ 返信 ]

美咲様
「SMというアブノーマルな性行為」・・・
人間だけに与えられた最高の性行為なんでしょうね。
SMもどきではなく主従関係を成立させたSM・・・究極ですね!

2020-07-27-17:56 みるふ╰⋃╯
[ 返信 * 編集 ]

依存…
その強い想いに抗ったり、難しく考えても苦しいだけ。
本能のままに。
それが一番。
全てが満たされたその時、他のことはアタマの中には何もない。
カラダは調教を受け入れ、マゾ脳は逝ってしまう。

確かにSMの良さを知ったカラダは、それを無しにするのは難しいね。
依存なら依存で受け入れて。
それでいいと思う。

2020-07-27-19:51 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

みるふさん

こんにちは😃

人間だけに与えられた最高の性行為なんでしょうね。
確かにそうかもしれませんね。
そう考えるとこの性癖も悪くないかもー😉
2020-07-28-12:01 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

こんにちは。

本能のままに全てを曝け出せたとき
更なる快楽を得ることが出来るのかもしれませんね。
2020-07-28-12:04 美咲[さき]
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-08-02-09:54 -
[ 返信 ]

全頭マスクを被ると

美咲さん

自分の性癖をさらけだすのは勇気がいります。
私は、全頭マスクを被ると、スイッチが入ります。
もちろん、信頼している人の前だけです。

全頭マスクでも、目と鼻と口が開いてるマスクが好きです。

パートナーがいないと叶えられない行為。
理解者がいないと本当に苦しいです。
忘れて、我慢して、抑えて・・・

何のために自分は生きてるのか、と思います。
2020-08-03-20:19 RubberMask
[ 返信 * 編集 ]
美咲[さき]

鍵コメさん

はじめまして。
初コメントありがとうございます😊

お気持ち本当に良くわかります。
この厄介な性癖のことも。
その痛みも時が少しずつ癒してはくれてますが
完全に取り除くことは出来ないのでしょうね。
ずっと。。。
でも、気持ち寄り添うことで少しは楽になると思うので
たまにはここで吐き出してくださいね。

今後とも宜しくお願いします。
2020-08-08-21:15 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

RubberMaskさん

こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

全頭マスクを被ると確かにMスイッチ全開になりますよね。
被るだけなのに喘いでしまいます。
わたしは口だけは開いているけどパイプで呼吸管理されるのが
とても好きでした💦
2020-08-08-21:19 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント