2ntブログ
2017-04-02 (Sun) 12:47

美咲。。。

【咲】
この名前はもちろん本名ではない。
主から頂いた名前です。

最初は【美咲】と名付けて頂いたのですが
翌日 パソコンで打つのに変換が面倒くさい
との理由であっさりと【咲】に変わった。

そういうとこ主らしい。

自分の名前でさえ
変換が面倒くさいと理由で平仮名だったし(笑)

でも。。。
私がおちているときや
大事な場面では
主は私を【美咲】と呼んだ。

そういうとこ大好きでした。

私は日常でも呼び切りで呼ばれる事ってないので
呼び切りされるとキュンキュンしちゃうのです。

でも
もう呼び切りで呼ばれることはないのですよね…。


相手に源氏名を付けることに対しては
賛否両論があるとは思いますが
私は源氏名で呼ばれたい派です。

本名だと日常の生意気な自分が邪魔をしてしまい
素直な自分を曝け出すことが上手く出来ないからです。

非日常のこの世界で
この人にならという人に私のM性を曝け出したい。
そして
誰にも見せることのない自分を受け止めてほしい。

それが私の願望でした。

でも源氏名は相手との関係が終わると
もう呼ばれることのない名前。

私がここを閉鎖してオフ会にもいかなくなれば
誰にも呼ばれることのない名前。

なんか淋しいね。。。


DSCF8086.jpg




2017-04-02
カテゴリ:[未分類

Comments

美咲、咲…
そんな物語があったのですね。

源氏名が二人の調教の世界を作っていた一つのツールだったんですね。
しかし、このブログを続ける限り美咲という名は生き続けますよ。

私は源氏名を相手に対しても使ったことが無いから今後の参考にしてみよう。
2017-04-02-16:51 わか
[ 返信 ]

僕のブログのRは、
僕が与えた名前があるけれど、
ブログではRと表記しています。
調教時には、与えた名前で呼んでいる

Hは、本名で呼んでいる。
本名の世界
M女としての世界
ブログ上の世界

それぞれ名前がある。

2017-04-03-14:58 D(ディー
[ 返信 * 編集 ]

わかさん

こんばんは(^^)
お返事が遅くなり申し訳ございません。
どちらがいいのかは二人の関係にもよるとは思いますが
SMだけの関係なら源氏名がある方が気持ちが切り替わるきがします。
あくまでも私の場合ですけどね^^;
2017-04-04-18:28 美咲[さき]
[ 返信 ]

Dさん

こんにちは。
名前を与える人、本名で呼ぶ人
そこにもまたいろいろな関係や事柄があるのでしょうね。
そこも二人だけの世界ならではなのでしょうね。
2017-04-05-08:54 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント