2ntブログ
2019-10-06 (Sun) 14:10

M性の開花。。。

主とのことを除いて
こんなに長い間SEXをしなかったのは久々で
現在めっちゃ欲求不満 (^^;

とてつもなく肉棒を欲している今日この頃🤣

そこでふと思い出したのは
私の”M性を開花”させたTさんのこと

Mとして満たされたい。。。
そう長年願い続けた思いが溢れでて
自分を抑えることが出来なくなり
私はこの世界に入り込んだ

痛みを私に。。。

それだけしか見えなかった

なにも分からなくて
何も知らなかった
あの時

思い出すのは
あの冷たい視線…
ゾクゾクして
濡らしてしまう

まさに【M性の開花】だ
あの時のハンドルネームは【魅色】
懐かしい。。。

以前と変わらぬ あまい声
盛り上がる むかし話

あの全てに貪欲だった私と
重なるいまの私

やはり求めているのは痛み

そう気付かされた ひととき

もう一度

そんな思いがよぎるが何かが私を止まらせている


そんな思いもTさんはお見通しで

私はそんな余裕ある

彼を好きだったことを思い出した


いまは流れのままに身を任せよう。。。




IMG_4001.jpg
2019-10-06
カテゴリ:[SM

Comments

やはりマゾヒストは、死ぬまでマゾヒスト。 そこを自覚し背伸びしず、逃避しないで生きていけばいい。調教を欲しているなら求めればいい。
それが、らしさだ。

画像も綺麗で美しい尻だ。
2019-10-06-15:22 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

> やはりマゾヒストは、死ぬまでマゾヒスト。 そこを自覚し背伸びしず、逃避しないで生きていけばいい。調教を欲しているなら求めればいい。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。
この厄介な性癖は私に性欲がある限りは
無くならないものかもしれませんね。
とりあえず
今は心のままに流されてみます。
2019-10-07-13:41 咲
[ 返信 ]

お邪魔します


「魅色」さん 懐かしいお名前です。

竜一
2019-10-09-17:54 麻縄緊縛 管理人:竜一
[ 返信 * 編集 ]
美咲[さき]

竜一さん

お久しぶりです。
ただただ
懐かしいの一言です。
お声がけ頂きありがとうございます。
魅色を覚えていてくれて本当にうれしいです。
竜一さんもまだ綴っておられますか?
もし良かったらURLを教えてください。
また以前のように交流できたらと願います。
本当にありがとうございました😊
2019-10-10-10:50 咲
[ 返信 ]






非公開コメント