2ntブログ
2020-09-21 (Mon) 21:00

恋 ふたたび。。。

声をかけてきたのはあなた
好きになったのはわたし

ずっと一緒に居たいと言ったのはあなた
期間限定の恋と言ったのはわたし

いつまでも一緒に居られないから
いつまでも一緒に居たいと思うのだろうか

終わりが見えているから
こんなにも愛してしまったのだろうか


202009220301326ea.jpeg


主が旅立ってから
ずっと愛されたいと思って恋をしてきたけど
なかなか私から好きにはなれなかったけど
今回は私の方が惹かれている
どんな時もブレない信念を持つ男前の性格に
珍しく恋してる。。。😆

親分肌なところやブレないとこ
まるで主のようで心地好い。
彼の腕に包まれて
ひさびさの熟睡を得られている。

20200922030159cc2.jpeg

珍しく素直になって
怒ったり、拗ねたりと言いたいこと言えるのも
彼だからかな。

ただ、性癖のことだけはどうしても言えない。
今までの人には簡単に言えたんだけど
私がマゾヒストだと知って
彼が引いてしまったらどうしよう
と思うと、とても言いづらい😓

20200922030542830.jpeg


でも。。。
あと1ヶ月後
日本に帰って
ひとりになったら
また泣くんだろうなー💦
2020-09-22
カテゴリ:[日常

Comments

性癖告白って本当に勇気いりますよね!
私もこの前のカミングアウトでよく分かりました。

一時でもこんな美しい国で愛し合える方に巡り会えた
美咲様が羨ましいです(^^)
2020-09-22-05:09 みるふ
[ 返信 * 編集 ]

おはよー

 良かったね。
日本に戻ったら、関係終わってしまうの?

 まぁ、先のことは分からないか…
2020-09-22-07:50 ハナビことカズ
[ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-22-10:07 -
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-23-05:38 -
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-10-16-22:01 -
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-03-02-04:38 -
[ 返信 ]






非公開コメント