2ntブログ
2019-10-10 (Thu) 13:41

寝た男の数。。。

男は女にとって初めての男になりたいと思い

女は男にとって1番の女になりたいと願う

愛するが故のエゴイスト

そこに

芽生えるものは偽り。。。


『今まで何人の男と付き合ってきたの?』
『今まで何人の男と寝たの?』

そう愚問を投げかける男性の心理は如何に?

そこで真実を語る女は何処に?


誰もが好きな男には貞淑な女だと思われたい

そう思うのは自然のこと

だから真実なんて答えれる訳がない

特に独身生活が長い私には…


だから決まって

『片手まではいかないかな?』

なんて愚答を返してしまう 


愚問には愚答を

これ鉄則 


だから世の中の男性諸君

こんな愚問を投げかけないで!

そこに真実はほぼないのだから…


それが真実であることを求めるならば

才色兼備を求めるな


10代、20代ならともかく

大人の女にこの愚問は如何なものか

と思っているのは

私だけなのか。。。



20191010011729436.jpeg
2019-10-10
カテゴリ:[日常

Comments

確かに愚問だね。
大事なのは、今。
今相手のその人とどんな関係か。
互いにどう想っているか。だと思う。

過去は過去だし、未来はわからない。
が、今を大事にすれば未来に繋がる。
今頑張ること。

それにしても
網タイツと赤縄が良く似合う。
委ねる姿は、まさにマゾヒスト。
いい女の姿だ。
2019-10-10-20:31 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

こんばんは
いつもお褒め頂きありがとうございます。
晒す勇気を頂いております😊

男性に限ってではないですが
この質問を投げかける気持ちを理解できません。
わかさんの仰るとおり
今が一番、今を大事に
2人の時を過ごせれば良いと思うのですけどね。
2019-10-14-16:39 咲
[ 返信 ]






非公開コメント