2ntブログ
2020-09-19 (Sat) 18:26

時間制限。。。

いつまでも今日が続くと思っていたころ
死に対する恐怖もなく
生への執着も無かった。

永遠が続くなんてことは不可能だとわかっていても
終わりが見えなかった。

どんな関係にも終わりはくる。

そう悟ったのは終わりが見えてきたからだろう。

それを感じ始めて
私はやっと自分に素直になれている気がする。


ただ

そのタイムリミットが いつ なのか
初めから分かっている関係は真実なのか?

その期限が迫りつつあるから
愛しさが込み上げてくるのか
いつまでも一緒に居たいと思うのか。

その答えはタイムリミットが過ぎれば
自然と出るのだろうが。

再び
情熱的な恋愛が出来るのなら

もう一度

あなただけを。。。

わたしだけを。。。

そう思えるのなら

ほんのひと時でも夢みていたい。



お互いにたった一つの存在だと

今だけは信じて

この温もりに身を委ねていたい。


あと少しの間だけでも。。。


さみしさ忘れていたい。。。







20200725233947ae3.jpeg


以前のわたしのからだに残る痕
いまでも愛おしい。。。
2020-09-20
カテゴリ:[日常

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-20-01:26 -
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-20-03:46 -
[ 返信 ]

おはよー

 契約…だったのかな?
いや、約束だったんだろうな。
でも、大事な関係なら、続くよ。
2020-09-20-07:32 ハナビことカズ
[ 返信 * 編集 ]

私も今の彼女についてそんな事を考えています。
数日前に性癖のことをカミングアウトしたので
受け入れてくれるかな・・・
でも、悶々とするより
なるようになれって感じで
今まで以上に愛しやりたい。
2020-09-21-16:12 みるふ
[ 返信 * 編集 ]
美咲[さき]

鍵コメ1さん

こんばんは☺️
いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
そのお気持ちとても嬉しいです。
でも、すみません。
もうマゾヒストとしては引退してますから
あの頃には戻ることはないです💦
2020-09-22-02:24 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメ2さん

こんばんは。
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます😊。
でも、もう大丈夫です。
やっと朝日が差しはじめてますから😆
主従関係は特別な間柄なのでどんな別れも引きずってしまうのでしょうね。
主も奴隷もお互いに。
私も最近は早寝早起きという健康的な生活をしてますよー(^^)v
2020-09-22-02:30 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

カズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます😊
時間制限は今のことです。
期間限定というのでしょうか。
大事な関係なら…
うーーん💦 
どうなんでしょう😆
2020-09-22-02:34 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

みるふさん

こんばんは。
えっ!!!
カミングアウトしたんですか?!
随分と思い切りましたね。
今後、さらに強い絆で結ばれること祈ってますね。
2020-09-22-02:36 美咲[さき]
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-09-22-03:23 -
[ 返信 ]






非公開コメント