2ntブログ
2020-07-17 (Fri) 19:29

首輪。。。

『首輪ほしい?』
突然のDからの問い掛けに
あの頃の光景が目に浮かぶ

どこで聞いてきたのか見てきたのか
Dはそれをしてみたいと言った

M女にとって
首輪には特別の想いがある



首輪。。。

その言葉に身体は自然と反応する

首輪を眺め
首輪を欲して
首輪を嵌められる

このひとつひとつに
わたしの乳首は硬くなり
子宮の奥がきゅんとなる

蘇るあの感覚。。。

そう
だからこそ
今試してみるのも悪くないかも。。。

そこで何を思うのか

わたし自身も知りたい

いまの自分を

そこで何かが変わるのかもしれないし

また悲しみに埋れてしまうかもしれない

それでも

このままではいられない

いつまでも逃げてばかりでは。。。


何かを変えようとして
思い切って一歩を踏み出したとしても
タイミングが合わなければ
全てが後悔となるときがある

歯車が合わないときは
何もしても上手くいかない

その一歩

たかがほんの少しのズレなのに

どうすることもできない


それが分かっている今

その一歩を踏み出す余力がない


打てば響くような信じてもいい愛に背を向けて

何も変えられない変わらないものに惹かれていく

わたし。。。


それでも

やはりまだ

首輪を求めている

あの所有される悦びを。。。



20200717023045fef.jpeg
2020-07-17
カテゴリ:[SM

Comments

いい表情だ。
麻縄に身も心も預けて、次の責めを静かに待つ表情だ。
サディストもマゾヒストも責め受けの違いはあれど、脳で感じることは同じ。
だから年齢による衰えはない。

首輪というワードに反応するのは、心とカラダが、それを求めているから。
つまらない屁理屈を捨てて、本能のままに進めば、少なくとも不幸になる事はない。
いくら頭で考えても、カラダは人を選ばないし、欲するものには素直に反応する。
アタマで否定しても、攻められればカラダは反応し、マゾ脳は逝ってしまう。

難しく考えると、ずっと今のままだぜ。
2020-07-17-23:10 わか
[ 返信 ]

美咲様
読んでいたら盲導犬の事を思い出しました。
盲導犬はハーネスをしてる間は御主人様のために働く!
ハーネスを取ったら盲導犬ではなく賢い犬。
しかし美咲様は首輪を外しても、また着けてもらいたくなる。
いつも御主人様の為に首輪をつけて雌犬になる。
いつも御主人様の気持ちが満たされる雌犬でありたい。
美咲様は忠実な盲導犬の生まれ変わりではないのですか?
           
            みるふ
2020-07-17-23:11 みるふ╰⋃╯
[ 返信 * 編集 ]
美咲[さき]

わかさん

おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

難しく考えると、ずっと今のままだぜ。  
そうなんですよね。
考え過ぎないように。とは思ってはいるのですが、
気付けばいつも考え過ぎてますよねー💦
日常での行動力とのギャップに自分でも困惑です😆
いつもアドバイスありがとうございます😊
2020-07-21-07:07 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

みるふさん

おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

盲導犬。
たしかに、そのようになりたいと言う願望あります。
日常が暴れ馬のようなわたしだけに従順な盲導犬に憧れているのかもしれませんね。
無いものねだり。
だからこそわたしの欲望は抑えることが出来ないのかも💦
2020-07-21-07:12 美咲[さき]
[ 返信 ]

こんばんは

ボクの場合・・
若い頃なら簡単に道具として首輪を扱っていましたが、歳を重ね経験を重ねるうちに首輪は人を選ぶものになっていました。
主従を知っているM女性も、余計にその傾向が強いのではないでしょうか。一歩を踏み出せない気持ち、当然かと思います。

持論ですが。
2020-07-21-22:34 ひで
[ 返信 * 編集 ]
美咲[さき]

ひでさん

こんにちは。
コメントありがとうございます😊

そうなんですよね。
たかが首輪なんですけど
そう割り切れないのが首輪なんてますよね。
でも
まだ所有されたい気持ちもあるんで
そこがらまた複雑なのです^^;
2020-07-22-11:32 美咲[さき]
[ 返信 ]

咲さま。ご無沙汰しております

首輪を欲したこともあるけれど、つけてもらったことがありません。

変わりに(?)チェーンを巻かれてジャラジャラと引こずって歩いた記憶が懐かしく、またつけてもらいたいと思うことがあります。
2020-07-23-13:22 nonoka
[ 返信 ]
美咲[さき]

nonokaさん

おはようございます。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

チェーンを巻かれてジャラジャラ。。。
いいですねー。
萌えーだわ。
nonokaさんのその姿。想像してしまいました😁
nonokaさんのご主人様らしいですねー。

またここでやりとりできるのも懐かしくてとても嬉しいです。
今後も色々聞かせてくださいね。
コメントありがとうございました😉
2020-07-24-09:28 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント