2ntブログ
2020-07-24 (Fri) 10:21

Run away。。。

精神的な部分があまり強くないわたしは
ときに日常から逃走をしてしまう。

海外に行くのもそのひとつ。

異国の景色や見知らぬ人とのやりとりに
わたしはわたしで無くいられる
ひととき。

マルタの生活がまさにそれ!
良く食べ、良く眠り。
運動だってするし。
本当に健康的な生活が出来るのです。

一応、眠剤も持っては行きますが
一度も飲んだことがない。
着いた初日から爆睡。

でもその反動はもちろん
帰ってきたときにありますので
3ヶ月経った今でもやはり眠れない。
今回は志半ばで帰ってきたせいか
前に進むことができなくてジレンマ。

でも。。。
またまた逃走いたします。
日本から。

来月からたったの3ヶ月間ですが
再びマルタに行ってきます!

コロナは怖いですけど
今は日本の方が安全でないし。
何処にもいてもコロナに感染するリスクは同じだと思うので
せめて
残りの期間をしっかりと消化してこようとおもいます。

今回は季節は私の大好きな夏。。。

とても楽しみー。

結構真面目に勉強してますので
あまり時間は無いですけど
出来るだけ向こうから更新しますねー。

取り敢えず
ご報告でした。




202007232226461f1.jpeg
2020-07-24
カテゴリ:[日常

Comments

ご安全に!!

美咲様
うわぁ~~~!!いいなな~~~i-237
この時期に海外とはいいなぁ~~!!
思いっきり楽しんで羽を広げて来てくださいね。
マルタからの更新を心待ちにしています。
気を付けて行ってらっしゃいませi-236

僕はその間に泌尿器科へ・・・i-229

                  みるふ
2020-07-24-16:20 みるふ╰⋃╯
[ 返信 * 編集 ]

当初の予定を実行だ。
現実逃避ではなく、自己研鑽として頑張ってください。
英語ペラペラの咲さんを楽しみにしている。
一回り大きくなった姿を楽しみに。
更にいい女になり、調教しがいがある魅力を身につけて、これからの人生を楽しもう。
2020-07-25-08:31 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

みるふさん

おはようございます😃
この時期に海外だなんて狂ってる
などと言われておりますが、
わたしには今を逃すともう行けなくなるので
思い切って行ってきます。

泌尿器科。。。
特約があるといいですねー^^;
2020-07-25-10:55 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

おはようございます。
こんな形で戻されただけに
気持ち新たに進む事ができないので
危険を承知で行ってきます!
ペラペラには程遠いですが
言いたいことが言えるくらいにはなってきたいですねー。
一回り大きくなってかえってきますねー。
身体が 笑
2020-07-25-11:02 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント