2ntブログ
2017-03-26 (Sun) 14:36

春の訪れ。。。

春の訪れとともに心穏やか

あたたかい陽射しを浴びて

淫のこころも目覚めはじめる。。。


この季節になると

無性に脱ぎたくなる

困った性癖は健在だ(苦笑)


今年のGWはまたまたイタリアに行くことにした。

昨年イタリアに行ったときに迷子になった私を助けてくれた
ルイージに会いに行ってきます。

彼は世界でも有数な会社に勤めていて頭はよく
なによりも紳士だ。
おまけに滞在費全てを彼が持ってくれるというのも
魅力的だし(^^;;

正直 K氏とフランス旅行も考えたんだけど
彼と行けば彼とは日本語でしか話さないし
私の英語力は上達しないだろうから
相変わらず話せる気はしないけど
何とかなるだろうと決めて往復のチケットを予約しちゃいました。
こういう無謀なとこ
ははは…私らしい(^^;;

なので
あと1ヶ月
死ぬ気で勉強するしかない!

行くからには楽しみたいしね。

余裕があればイタリア語も勉強したいんだけど
そこまでは無理だな。

前回の初めての一人旅は何もかもが初めてで大変だった。

話せる話せないとかいうよりも
私は方向音痴だということを忘れていて…
それが一番大変だった(笑)

でも今度はルイージがいるので
そこはクリアだから
次回は楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ


それまではお勉強がんばりまーす🎶



IMG_0428.jpg
2017-03-26
カテゴリ:[日常

Comments

イタリア旅行。いいですね。
私もアメリカを1人旅行しますが、咲さんにも1人旅行するガッツがある。
どちらかというと1人旅行は少数派だ。

まずは、大いに楽しんできてほしいですなね。
そしてそのガッツがあれば、いつの日か…
咲さんの中で、何らかの形で整理できるときがくるでしょう。

そーいえば、私はヨーロッパは行ったことがないなぁ。




2017-03-26-22:46 わか
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-28-00:44 -
[ 返信 ]

こんにちは♪

春が来ると脱ぎたくなるのですかぁ??
私は いつでもどこでも チャンスがあれば すぐボタンとかファスナーとかに手がかかりますよ~
周りにあかんあかんって止められます(^^♪

イタリア旅行 気をつけて行って来てください
一人旅 ちょっとうらやましい いやいや かなりうらやましい
2017-03-29-16:18 かのん
[ 返信 ]

美咲さんこんにちは(o^^o)

英語のお勉強されておられるのですね。✨

遠くの国に一人旅、何とかなるさでいかれる美咲さんの感じ・・・✨
すてきだなぁって思いました(*´ㅂ`*)

おいしいものたくさん食べられるのでしょうか。。。(*´ー`*)✨

お勉強きっとすごく大変だろうなぁ、と思うのですけど、
美咲さんにとって実りある良いご旅行になりますように、どうぞがんばってください✨




。。。
そして、ブログのリンクを、ありがとうございました。
うれしかったです。(º´▽`º)
私の方にも、美咲さんのブログをリンクさせて頂いてしまいます✨

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


2017-04-02-09:15 ゆな
[ 返信 ]

わかさん

こんにちは(*^_^*)
わかさんも一人旅をするんですね。
それもアメリカに。
すごいです!!!
今度アメリカ旅行の話をじっくり聞かせてくださいね。
2017-04-02-12:50 美咲[さき]
[ 返信 ]

鍵コメントさん

こんにちは。
確かにロマンチストに間違いないです。
とても素敵な曲をありがとうございます。
かなりじーんでした(´;ω;`)
けど、
まだじっくり聞くのはやばいかな(苦笑

2017-04-02-12:52 美咲[さき]
[ 返信 ]

かのんさん

かのんちゃ~ん
おひさです♪

> 周りにあかんあかんって止められます(^^♪
あはは。
それ、めっちゃ想像できます(爆笑
では今度は二人で脱ぎ脱ぎしちゃいますか(^_-)-☆

はい!
ヨーロッパはが多いのでちょっと心配もありますけど
おまけに今度行くところでテロ未遂があり逮捕者がでたとか(^_^;)
でも私は悪運は強いので大丈夫です(*^^)v
報告楽しみにしていてくださいね。

2017-04-02-12:57 美咲[さき]
[ 返信 ]

ゆなさん

こんにちは。
すみません、勝手にリンク貼らせて頂いておりました。

もちろん、
イタリアはめっちゃ食べ物が美味しいんですよ~。
デザートは超あまいけど(^_^;)
とにかく、せっかく行くのでコミニュケーション取りたいし
だから、少しでも話せるようにカンニング帳を作成中です(爆笑

暖かいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2017-04-02-13:00 美咲[さき]
[ 返信 ]

英語からイタリア語へ
凄いですね。
結局、僕はまだ英語勉強をしてない。
中学英語のママ(笑)
ぜひ、頑張って欲しいです!

ちなみに
最近、立ち飲みで話した外人さん
マレーシア人(黒人さん) 英語だったけどなんだかとても聞き取りにくかった。
イギリス人 話しかけられた瞬間、クイーンズイングリッシュってすぐにわかりました。
聞き取れないから(笑)
オーストラリア人 初来日だそうで、中学英語で大丈夫でした。1ヶ月後にメールが来て、新宿案内してくれと(笑) 出張中だったので丁寧にお断り(笑)
アメリカ人 割愛
スペイン人 日本語が変だったけど、日本語だったから助かりました。
北欧の国のどこかの人。忘れた!

全部ぼケースは、飲んでいたら話しかけられて
酔ってるから話せるけど、30分が限度です(笑)

英語とスペイン語しゃべってみたいですわ!
2017-04-03-15:08 D(ディー
[ 返信 * 編集 ]

Dさん

こんにちは。

中学英語がはなせれば十分ですよ。
私はやっと中学英語が話せるようになったくらいです。
書くと話すでは雲泥の差があることを痛感します。
今はそれよりもリスニングで行き詰ってます。
聞こえないと会話出来ないですからね。
なので
次回の旅行でリスニングが良くなればなぁと期待しています。
こちらにもそういう場があればいいのですが…
ってあったとしても一人ではいく勇気はないので
Dさんを尊敬します(^_-)-☆
またお話を聞かせてください♪
2017-04-05-09:38 美咲[さき]
[ 返信 ]

美咲さん
いやいや
きっと僕より上手ですよ。
僕の場合は、本当に適当。
つい最近、フランス人と英語でしゃべる機会があったのですが
その日は、全く英語が頭に出てこなくて
仕事が忙しいからかな…
Sorry, I Can't Speek English.
Do you understand my English?
というような感じです。
分棒もメチャクチャですからね。
単語さえたくさん覚えればなと思っているだけですから(笑)
飲んでいる席での話ですから。
2017-04-07-17:27 D(ディー
[ 返信 * 編集 ]

Dさん

こんばんは。
私は文法はもとより単語力もない。
この歳で覚えるとなると至難の業(笑)
それでも、単語が分からないと何を言っているのか
全く通じないので単語を覚えるだけでも十分ですよ。
いや、基本的に単語だけで通じるような…
まだ英語圏には言ったことがないので
そう思ってしまいます^^;
2017-04-11-18:25 美咲[さき]
[ 返信 ]






非公開コメント