2ntブログ
2021-04-21 (Wed) 21:20

ぽっちゃり。。。

お久しぶりです。
コロナが猛威を奮っておりますが、皆さまお変わりございませんか?

わたしはとても元気です!
11月初旬に日本に帰ってきておりまして
まったりと過ごしておりました。
(なので5kgも太ってしまった😱)

基本的に精神が不安定になると綴りたくなるわたしですので、
ここに綴らないときは穏やかに過ごしていると思ってください💦

日本に帰って来て半年。。。
ということは半年。。。してない。。。
なあんもしてなーーーーい。
エロいこと!

なので
久々にムラムラしてしまって久々の自撮り😆
してたら
もっともっと悶々してしまって
ひとり乱れてしまった💦


たまにはいいね。

ひとり乱れるのも。

ときにはいいかも。

思い切り喘ぐのも。


そして

こんな風に

身体を晒すのも。。。


20210421204400436.jpeg


なんど絶頂を迎えても

何かものたりなく思うのは私の性なのか。


やはり

わたし

服従して従属したい

逃れられない罰が欲しい。。。

2021-04-21
カテゴリ:[SM

Comments

おはよう

お帰りなさい。
もう半年経ったんですね。
エッチは、1人で…より2人で…ですよ。
2021-04-22-06:34 ハナビことカズ
[ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-04-28-17:20 -
[ 返信 ]

久しぶりの綺麗なカラダが見れた。
まだまだ、いいカラダだ。
この美しいカラダに鞭を…
白肌にミミズ痕を…
本来の姿だと思うけどね。
2021-05-03-00:59 わか
[ 返信 ]
美咲[さき]

カズさん

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ございません。

エッチは、1人で…より2人で…ですよ。

そりゃあそれに越した事はござりませんよねー。
問題は今ここに相手が居ないという事なのです😅
巡り合わせはつくづく難しいと感じる今日この頃です^_^
2021-05-11-20:27 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメさん

こんばんは♪
お返事遅くなり申し訳ございません。

鍵コメさんって色々なところに出かけているんですねー。
楽しそうですね♪
わたしも行きたーい。
コロナが落ち着いたら是非ともご一緒させて下さい。
2021-05-11-20:30 美咲[さき]
[ 返信 ]
美咲[さき]

わかさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

制欲が弱くはなっておりますが時々無性に鞭が欲しくなります。
あの快感を知ってしまったものは
もう一度。
といつまでも求め続けていくのかもしれませんね。
2021-05-11-20:33 美咲[さき]
[ 返信 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-05-14-12:47 -
[ 返信 ]
美咲[さき]

鍵コメ2さん

こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます😊
めっちゃ嬉しいです。

でも突然のご報告にただただ驚いています。
そしてとてもショックを受けてます。
もうやりとりが出来ないとおもうと。
もし差し支えなければ連絡先教えてください。
2021-05-14-23:52 美咲[さき]
[ 返信 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2021-05-28-00:13 -
[ 返信 ]






非公開コメント