2ntブログ
2016-10-28 (Fri) 12:00

主の好きな物。。。オフ会。。。

主の好きな物。。。オフ会。。。


私の主は、人と話をすることが大好きで毎月オフ会を開催しておりました。

たぶんもう20年位になると思います。

ここまで長く続けてこれたのも主の人柄だと改めて思います。



だから。。。


【ここを守りたい】


それが私たちの想い。。。





なので少しオフ会についての宣伝です(^^)v

11月のオフ会は第2週の12日土曜日となっています。(ここから先は現在の主催者の言葉を引用しています。)

オフ会についての問い合わせが、まれにありますので、ここでお知らせします。
まずエロはありません。本当にないので、風俗などに行かれた方がいいです。
そんな事言って本当は何かエロいこと以下略。がっかりするだけなので。風俗以下略。
じゃあ何やってるの。ソフトドリンク飲みながらSM談義したり、縛りの講習、練習やってるくらいです。
飲酒は出来ません。SMバーへ行ってください。
とにかくわきあいあいとやってます。
参加費は施設維持費、光熱費等、ドリンク、軽食代にあてがわれています。
大事な事なのでもう一度言います。エロはありません。
法令遵守、モラルを持ってやってます。
おおむね土曜日を予定してます。第何週になるかは、ここで 告知しますので参考にしてください。
以上です。

と明記してある通りエロはありません^^;

脱ぎたい方は脱いでも構いませんがパンツだけは脱いではダメです。

これは女性陣が目のやり場に困ると主が決めたルールですので守って頂きます。

ですから、女性の方も気軽に来れると思います。

身の安全は私が補償いたします。


もしも…あなたが

SMに興味があるけど何をしたらいいのか分からない
オフ会に参加してみたいけどそういうところは怖くて行きにくい
私はSだろうか?それともMだろうか?
等々
人に言えない性癖をお持ちの方はご連絡をお願い致します。

日常では話せない話でみんなで一緒に盛り上がりましょう♪



DSCF8962.jpg
2016-10-29
カテゴリ:[オフ会

Comments







非公開コメント